トランポリンの実績解除するために必要な高さ

f:id:nr0206gd07:20170814204407p:plain

マイクラvitaやPEにある実績

トランポリン

スライムブロックから30ブロック分の高さを飛び跳ねれば実績解除です

 

 

 

主に沼地に出現するスライムを倒して手に入る

スライムボールを9つ集めることで

クラフトでスライムブロックを作ることが出来ます

f:id:nr0206gd07:20170814205238p:plain

 

どんな高さから落ちてもこのスライムブロックの上に着地すれば落下ダメージを受けることはありません

 

 

さて本題

結果から言いますと実績解除するには90の高さからスライムブロックに落ちれば

30ブロック分の高さまで飛び跳ねることができるようです

 

普通にプレイして90の高さを見つけたりするのは困難なので

素直に足元に砂か砂利を積み重ねて90の高さを作るのが無難なようですね

 

そうすりゃ回収が楽ですからね